FC2ブログ

みなさんに会いたがるドーラちゃんだが、最近は忙しくて死にそう_:(´ཀ`」 ∠):

やぁ...|ω・`)ノ ヤァ
みなさん、元気におシゴキでしょうか( ´ ▽ ` ;)
私はもうダメっぽい(´Д⊂ モウダメポ
実は遠距離の引越しが決まり、
ここ一週間ずっと不動産屋さんに翻弄されています。_:(´ཀ`」 ∠):
結局可愛いドーラちゃんの写真を撮る気力すらないこの状況。(*థ౪థ)
そう!すべては資本主義のせいだ!(←違う

しかしながら、自分にもちょっと驚いたことに、
実は最近プランに参加してくださる方が増えています。
更新していないのに(笑)?
応援してくださるみなさん、本当にありがとう!
ちょっと複雑な気持ちだけど \(・_\)それは(/_・)/さておき
第三弾の予報的な記事を書こうと思って、今日は一枚だけちょっぴり可愛く撮れたドーラちゃんを皆さんにシェアしたいと思います。
IMG_1508.jpg
IMG_1510.jpg

本当はもっと可愛いからね!こんなもんじゃないからね!
ドーラちゃんは無敵ですからね!写真を撮る技術がない私が悪いんだからね!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
あ~あ、早く引越し終わらせたい( ꒪⌓꒪)

PS:
  ドーラちゃんにお姉さんができちゃうかも(←それ一番重要やろ!
スポンサーサイト

「浴衣に一つだけアイテムを加えることで状況をややこしくしてください」的な大喜利ネタで夏の風物詩的なドーラちゃんをご紹介します(✿╹◡╹)

|ω・`)ノ ヤァ
最近はドーラちゃんに際どいことばっかりさせてきたので、
今日はのほほんとした雰囲気なやつを紹介します(*´∀`*)ポッ
ドーラちゃんにプレゼント第二弾ーーーーーーー!!!!
夏の風物詩とも言える「浴衣」です!٩(๑•̀ω•́๑)۶
QQ截图20190612223922
QQ截图20190612224001

浴衣女子ってなんだかんだ言ってエロいよね(´ェ`;)
お祭りの時にしか見れないですし、伝統に忠実ならその下は男のロマンを具現化した状態になっているはず(真顔)
QQ截图20190612224148
QQ截图20190612224221

浴衣姿のドーラちゃんはそのままでも十分華やかでカワ(・∀・)イイ!!けど、
やっぱガラスの風鈴だったり、団扇だったり、巾着袋だったり、金魚だったり、狐のお面だったり、水風船だったり、麻雀だったり、アイスだったり、たこ焼きだったり、焼きそばだったり、お好み焼きだったり、チョコバナナだったりが欲しいよね!←途中からなんか違う(๑•́ ₃ •̀๑)
QQ截图20190612224242

そこで考えたんだけど、どういうものを与えればちょっといけない雰囲気でるのかを(超真剣)
答えはこちら↓
QQ截图20190612224303
QQ截图20190612224324

「チュベドーラーは...今日も...お股で...営業......しちゃいます...」
やったぜ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ドーラちゃんとの晩酌がなぜか途轍もなくエロい展開になってしまったけど、ぶっかけてもいいですか?_(:зゝ∠)_

ドーラちゃん、お疲れ様~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
IMG_1338.jpg

今日も一日の撮影お疲れ様でした!
いや~ドーラちゃんって本当にカワ(・∀・)イイ!!よね!
おかげさまで、滅茶苦茶いい写真が撮れましたね。
「............」
え(笑)?あれ(笑)?
何だか不機嫌?(笑)
ドーラ...ちゃん?
IMG_1339.jpg
「だって...またドーラちゃんだけカルピスだもん」(*・ε・*)ムー
サンガリアも買ったよ(笑)
「違うの!頬っぺたが熱くなるのがいいの!」ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
と言いながらつまんでるのはうまい棒だけどね(´_ゝ`)
IMG_1344.jpg
「私だって、もう大人だからね。」
そうだね~マシュマロ食べてるところも可愛いよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「あぁ!またドーラちゃんのことバカにした!」きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
IMG_1346.jpg
「じゃあ子供のお菓子を大人の食べ方して見せるから、後で後悔しても知らないよ」
えっ?!
IMG_1348.jpg
「ここをこうやって~包み込むように舐めまわして~ぺろぺろ~」
IMG_1351.jpg
「裏のすじもこう~こう~」
............
.........
......
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もう我慢できん!!ぶっかけていい?!
ていうか!もう出る!!(´Д`)ハァ…モウダメポ
IMG_1360.jpg
「...すごく出たね♥...」
ごめん!また出る!(´Д`)ハァ…ハァ…ハァ…
IMG_1358.jpg
「んぁぁ...いいよ...全部...出して...」
IMG_1355.jpg
「みてみて、こんなにたくさん~」
IMG_1366.jpg
「変な味がする~」
IMG_1368.jpg
「どう?気持ちよかった?」
(´Д`)ハァ…ハァ…ハァ…
驚異的な成長を見せつけてくるドーラちゃんでした。

PS:
   上記の写真の被写体はすべてラブドールです。また、白濁汁も自作のものであって、精液ではありません。
   ブログの超初心者ですので、こんな内容バンされるかどうか分からないので、一応試しにアップしてみます。(笑)
   実は動画も撮りました。アップの仕方がまだ分からないので、勉強してからアップするね(*'▽')
 

香水とラブドール Ⅱ

今日は!
なんと!
香水紹介シリーズの!
第二弾です!!
👏パチパチパチパチ(*´∀`人 ♪

今回、皆さんにご紹介するのは
「ラルチザンパフューム イストワールオランジェ」
「L'ARTISAN PARFUMEUR HISTOIRE D'ORANGERS」
QQ截图20190605211243

紳士用品や香水を心底から愛している方なら絶対知っている(そのはず)超有名ブランド
「ラルチザンパフューム」
「L'ARTISAN PARFUMEUR」
フランスのとある科学者が創業者らしいです。
最初は純粋に友達がディナーパーティーで使う香水を気まぐれに作ったやつが爆発的に人気を得て、
その後めちゃくちゃ猛勉強して調香師になった人物と聞いてます。(´_ゝ`)
いや~天才羨ましくて爆発してほしいっすね(´・ω・`)知らんがな
そのラルチザンの中でも2018年までは日本の夏にしか出てこない限定販売品
「イストワールオランジェ」
「HISTOIRE D'ORANGERS」が、非常にツボったので、思いっきり買いました!
アゥー(ノT◇T)ノ  ~【\21060】ピラピラピラ
QQ截图20190605211530

少なくとも、現状では「オレンジブロッサム」という香料をメインとした香水では、
このオランジェの右に出る者がいないと見た(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今後もこれを超えるというのは非常に難しいと思いますので、是非とも皆さんも試してみてはいかがでしょうか(*'▽')

IMG_1275.jpg

夏のドーラちゃんにピッタリ!
ストレートのテールもいいけど、やっぱクルクルの髪も捨てがたいよね
マジでどうでもいい(・∀・`) ヘッ。

PS:
なぜか香水の記事になると拍手がないんっすよ(笑)(´;ω;`)
香も非常に大事だからね(笑)(真顔)
ね?ドーラちゃん~

チャイナドレスが犯罪的な匂いがして、ついつい手を出してしまうのですが、どうすればいいですかね?_(:зゝ∠)_

にゃんぱすぱす~(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)
いや、どうも、皆さん元気にしごいてますか?
そんなこんなで、ドーラちゃんへのプレゼント第一弾
「チャイナドレス」の登場です!!ドンドン!
QQ截图20190604195940
いや~やっぱエロいわ(´_ゝ`)
チャイナドレスはなぜかエロいんだよね(笑)
ちなみにこれはれっきとした正式なチャイナドレスで、
シルク100%の高級物です_(´ཀ`」 ∠)_
約3万円お財布がクリティカルヒットされました(笑)

QQ截图20190604200416

水墨絵が非常に上品な雰囲気を醸し出しているのにも関わらず
エロい!
もうどうしようもなくエロい!
ドーラちゃんが着るとめちゃくちゃエロい!(*´д`*)アハァ




QQ截图20190604200438







黒のサイドツインテールもあどけない感じで背徳感が一気に湧き出したわw
QQ截图20190604200121




そんでもって、チャイナドレスと言ったら、やっぱ黒タイツでしょ
(´・ω・`)知らんがな




QQ截图20190604200233
QQ截图20190604200254
QQ截图20190604200153

ああああああああ!もう我慢できない!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

QQ截图20190604195804

さ..触るよ!(萌´д`)モエェ↑

QQ截图20190604200346

「どうしたの?......大丈夫?顔怖いよ......」
「ふーーふーー大丈夫大丈夫、ちょっとだけだから!」

QQ截图20190604200320
「ええ?:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):」
「大丈夫だから!パイタッチしただけだから!(*´д`*)アハァ(*´д`*)アハァ」

QQ截图20190604200553
「えっ?!ちょっ?!」Σ(´Д`lll)エエ!!
「大丈夫だよ!チュー!チューをするだけだから!(*´д`*)ハァ」

QQ截图20190604200501
QQ截图20190604200605
「やっぱ無理!入れさせて!!(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ」
「ちょっと待っ!あぁっ!」(*ノェノ)

QQ截图20190604200621

QQ截图20190604200650

QQ截图20190604200703
「もぉ...痛くしちゃやだよ...(*゚ェ゚*)」
「うん!!絶対痛くしないから!絶対気持ちいいから!!(*´д`*)ハァ(*´д`*)ハァ」

そして、このあと滅茶苦茶セ.......
QQ截图20190604200751
「もぉ...激しすぎ...(*´v`)」
「ごめん...(*σ´Д`*)」
「今度は...優しく...ね?」
QQ截图20190604200807
そんなこんなで、結局優しく添い寝してくれるチュベドーラーちゃんでした。
いや~本当に幸せですわ(笑)

プロフィール

ドール好き調香師

Author:ドール好き調香師
ドール写メアップします。
フレグランスの紹介やレビューもします。
友達増えるといいなぁ~

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR